ペイントホームズ
大阪南店

塗装工事で綺麗になりました♪

皆さま、こんにちは!

ペイントホームズ大阪南店、ブログ担当の伊藤です(*^-^*)

あっという間に4月も終わりに近づき、早い方は今日からGW突入ですね(^_-)-☆

今年は中日の3日間をつなげば10日間の長期連休になるため、海外旅行に行かれる方もかなり多いみたいですね。

私たちも連休前半に現場を完工できるようフルスロットルで作業を進めております。

梅雨時期に備えてGW中に見積を取られる方も数多くいらっしゃいますので、これからお考えの皆さまもドシドシお問合せお待ちしております(*^▽^*)

今回は東大阪の現場が完工いたしましたのでご紹介いたします♪

築年数の長いお宅でしたが、塗装することでとても綺麗に仕上がりました。

◆塗装完了後◆

今回は外壁も附帯部もオール水性塗料で塗装しました。

施工前から附帯部に水性塗料が塗られていましたが、専用の錆止めを塗布して仕上げることでとても綺麗になりました♪

外壁も塗料をたっぷりと使用して厚みを付けたので下地の粗が綺麗に消えました。

外壁のクラックや鉄部旧塗膜の剥がれなど下地処理に時間が掛かりましたが、塗装後はとても綺麗になったと奥さまにもお褒めの言葉を頂戴しました(*^^)v

これからもお客様に100%以上のご満足をご提供できるよう精進していきます。

それでは今回はこれで失礼いたします。

ペイントホームズ大阪南店

担当:伊藤